灯しびとの集い 2022

2022年最後のイベント「灯しびとの集い  11/12,13」
無事、終了致しました。

大仙公園の空の下、作り手と皆さまの温かい思いが円形グランドを回る大きなうねりになり、待ち侘びた3年間を埋め尽くす感無量の2日間となりました。
これまで以上に多くの方々が【苧麻】に興味を示して下さり「あぁ、ここまで続けてきてよかった」と涙がこみあげてきました。

立ち止まり見て下さったお客さま
訪ねて来て下さったお客さま
お買い上げくださったお客さま
心から有難うございました。

そして、運営の皆さま、ボランティアに参加して下さった皆さま
の御尽力には毎回頭が下がる思いです。

スムーズに気持ち良く参加させて頂き本当に有難うございました。

故郷関西の地から山梨に戻り、荷物を解きながら皆さんのお顔を思い出しては『灯しびとの集い』はやっぱり最高だなぁ、、、としみじみ思う私です。

余韻に浸りながら、次の制作に向けて
また歩み続けたいと思います。たくさんの思い出をありがとうございました。